yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

果実園リーベルでピィと一緒にズコットをいただきます【ポケモンGOAR写真】

ずっと訪れてみたかった、果実園リーベルの目黒店に機会があって行ってきました💨

f:id:yulinyuletide:20220214201546j:plain

パフェにパンケーキにフルーツサンドにとたくさんのメニューがあって目移りしましたが、「国産いちごのレアズコット」というケーキを注文。

f:id:yulinyuletide:20220214201534j:plain

いちごのケーキのいちごは、ケーキの甘さに負けていちごの味がしなかったり酸味が強すぎたりすることが多いと思うのですが、このズコットのいちごはちゃんと甘かったです!
さすがお値段が張るだけはあります(2000円近くしました😅)。
レアチーズのほのかな酸味も良かったです。



f:id:yulinyuletide:20220214201823j:plain

Happy Valentine's Day!
Strawberry zuccotto was so delicious!

#ARPhotoADay #ピィ #Cleffa #PokemonGOValentines #GOsnapshot #ARofTheDay #MyFavARMonday

2月の #ARPhotoADayが「Valentine's Day」というテーマで募集されていたので、せっかくなので投稿してみました。
ケーキとバレンタイン……あまり関係しなさそうですが、まぁ、チョコレートとお菓子つながりということで。

反射的にピィで撮ってしまったのですが、バレンタインイベントで実装されたばかりのフラベベを撮ってもよかったですね。
フラベベもピィと同じく小さいので、ポケモンを小さくする裏ワザなしで、テーブルに乗ってくれそうなので。

ポケモンを小さくする裏ワザを使いこなせる方々を心から尊敬しております😭



#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR
#果実園リーベル #果実園リーベル目黒店 #ズコット #zuccotto #いちご #イチゴ #strawberry