yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

レディバとまっかなイチゴ狩り♪【ポケモンGO】一周年思い出写真集・その8

今年の2月、イチゴ狩りに行ったらかわいいポケモンがついてきてくれました(≧∇≦)/

 


まっかなイチゴにまっかなレディバ

 

 

うれしくて一緒に記念撮影しちゃいました。


 * * *


実のところ、イチゴ狩りのビニールハウスにやってきていたのは、てんとう虫ではなくてアリさんだったんですけどね。笑


このレディバとのツーショット写真は、この1年で撮ったポケモンGO写真のなかでも一番のお気に入りです♪
いちごとてんとう虫ってよく似合いますよね。
アップロード用に顔を隠していない元の写真を、今度プリントアウトしてみようかなって思っています。

 

 * * *

Instagramでは以下のようにコメントしていました。 

 

いちご狩りに行ったらレディバと遭遇!
いちごとてんとう虫ってよく似合いますよね。現像してみようかなと思ってるほどのお気に入りの写真です。

#ポケモンGO #ポケモン #pokemongo #pokemon #いちご #いちご狩り #イチゴ狩り#strawberry  #strawberrypicking