yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

フルーツパーラーでカビゴンが誕生日お祝い【ポケモンGOAR写真】

Ryoさんへ
いつもギフト交換などありがとうございます🙇
素敵な1年をお過ごしください⤴
カビゴンがフルーツパーラーでお誕生日をお祝いします🍓🍰🍓
📍: 果実園リーベル目黒店

#RyosBD @Oo0215Ryo #GOsnapshot #Snorlax #カビゴン



というわけで、ポケモンGOAR写真家のRyo@AR勢,#推しポケフォトGP開催中〜(仕事に全集中できない🔥)さん(https://twitter.com/Oo0215Ryo)のお誕生日お祝いに参加しました。

文字なしver.はこちら。

フルーツパーラーの中でケーキと一緒に撮れればもっとバースデーカードっぽくなったと思うのですが、カビゴンは大きすぎてお店に収まりきらず💦
わたしはポケモンを小さくする裏ワザが未だに使えないので、店外での撮影と相成りました。
申し訳ございません🙇