yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

日比谷公園ではツツジが満開【ポケモンGOAR写真】オドリドリの舞

躑躅の舞
The Dance of Azalea

Apr. 23 2023
📍: 日比谷公園 Tokyo, Japan

日比谷公園ツツジが満開で圧巻でした!



2枚目は、ポケモンGOARフォトグラファーのちばたさんのお誕生日お祝いのためにイーブイを撮ったものです。
場所は同じく日比谷公園
まだ4月下旬ですのに、今年はバラがもう咲いているんですね!

ちばたさんお誕生日おめでとうございます🎉
いつもポケモンGOAR界の発展にご尽力くださりありがとうございます😊 良い1年となりますようお祈り申し上げます!
#HBDshibata2023 @taku4745



ちなみに、4月23日現在、日比谷公園ではネモフィラもまだ咲いていました!

4月1日にも日比谷公園にも来ているのですが、その時にもネモフィラは満開でした。
ネモフィラは見頃の長いお花なんですね💙

4月1日に撮ったAR写真はブログではまだお披露目できていないので、また後日投稿します✍

藤は残念ながら見頃を過ぎていました😭

以上、「マッギョ」の限定リサーチをこなしながら見てきた日比谷公園のお花情報でした!

※2024年以降にこのブログ記事をご覧になるかたは、2023年の春は全体的にお花が早く咲き始めていたことにご留意ください。

#みんポケAR春うらら #GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #オドリドリ #Oricorio #イーブイ #eevee

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#日比谷公園 #hibiyapark #ツツジ #つつじ #躑躅 #azalea #バラ #ばら #薔薇 #rose #芳純 #tokyo