yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

FENDI x FRGMT x POKÉMON カイリューにジャラコを添えて【ポケモンGOAR写真】

辰年カイリュージャラコがお祝い
Happy Year of the Dragon from Dragonite and Jangmo-o

Jan. 14 2023
📍: FENDI – GINZA SIX Tokyo, Japan

FENDI x FRGMT x POKÉMON
Tシャツはカイリューのおなかと爪の部分がもこもこした素材で高級感を感じました
お値段がこの10分の1なら買うか迷ったと思いますが さすがに¥115,500だとすぐ諦めがつきました笑

ポケモンGOアバター(Tシャツとキャップ)はポケストップから無事に手に入りました!
おうごんルアーを焚いてくださった方ありがとうございました

#FendiFRGMTPokemon #GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #ジャラコ #Jangmoo #カイリュー #Dragonite

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#FENDI #銀座six #銀座シックス #ginzasix