yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ルピシアの桜の紅茶「サクラ&ベリー」

春も近づいてきたので、ルピシアで「サクラ&ベリー」という甘い香りの紅茶を買ってまいりました☕
桜の少しつんとした香りが苺の香りでまろやかに包まれていて、とても飲みやすかったです。

Cherry Blossom Tea by LUPICIA

ルピシアにはこちら以外にも豊富な桜のお茶のラインナップがご用意されているので、ぜひお店を覗きに行かれてみてください!



さて、相変わらず自分で納得のいく写真が撮れないのですが、どうしたらよいのでしょうか😇😇😇
今回はカーテンを開けて自然光を採り入れたりしてみたんですが、やっぱり色味が微妙なような……。

それでもわたしは懲りずに写真を撮ります。
いつか傑作を撮れる日を夢見て!
絵の描けないわたしには写真(と文章)だけが自己表現の術だからです。
春になったらいろいろなお花のお写真を撮りに行かなくては……!🏃‍♀️

#ルピシア #lupicia #紅茶 #tea #桜の紅茶 #桜のお茶 #cherryblossomtea