yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Happy Easter! アチャモとお祝い【ポケモンGOAR写真】

f:id:yulinyuletide:20210404183819j:plain

Happy Easter!
Torchic looks happy to see its brother hatch!

ハッピーイースター
アチャモはタマゴから弟が孵ったのを見て喜んでいるみたい!

イースターが日本でもっと盛り上がりますようにと祈って投稿します。

聖歌隊員としてはイースターはクリスマスに次いで血が騒ぐイベントなのですが、日本ではいまいち盛り上がりに欠けますよね……。
ポケモンGOでも、宗教色を出さないようにかイースターではなく春イベントという言い方をされてますし。
イースター、かわいいイベントなので一人でも盛り上げます!😂



ちなみに撮影日は2021年3月30日、撮影場所は五反田ふれあい水辺広場です。
目黒川沿いの桜の木の下で撮れればよかったのですが、さすがお花見シーズン、場所が空いていませんでした。
急いでいたので仕方なく適当に芝生で💦
(それに、地面近くまで枝を伸ばしてくれている桜の木が、ぱっと見では見当たらなかったんです。)

撮影所要時間約3分の省エネARです。笑
時間をかけて凝ったARを撮られるかた、心から尊敬します……!

一昨年に夫からもらったムゲンふかそうちポーチを初めて使いました。
小道具を使ったARには初挑戦かもしれません。

#内股AR大会*1 #GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR #PokemonGOBuddy
#pokemonplush #ぬい撮り #ポケモンぬい撮り #pokemonfit #my386 #ポケモンぬい撮りかわい子ちゃん大会*2
#アチャモ #Torchic #ふかそうち #ムゲンふかそうち

*1:shibata423(ちばた)さんはTwitterを使っています 「いよいよ第2回 #内股AR大会 始まります‼️ 明日の春イベントに合わせて 明日からの投稿もOKにさせて頂きます🥰 びるこ&ちばこ楽しみにしております😍💕 https://t.co/HOHd7soMd8」 / Twitter 2021/04/03 https://twitter.com/taku4745/status/1378157343418974208

*2:💜らんちゃん💞🍭🍭さんはTwitterを使っています 「#ポケモンぬい撮りかわい子ちゃん大会 しませんか?可愛く ぬい撮り up する 大会で 商品は ありません タグ つけて 4月4日 締め切り どんどん 可愛写真載せちゃおう https://t.co/UL4pPmZCzg」 / Twitter 2021/03/23 https://twitter.com/RANRAN_4_9/status/1374291677595148288