yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

いちごいっぱいのバレンタイン【ポケモンGOAR写真】THE LIVING 千鳥町

Happy Valentine's Day with lots of strawberris!

Feb. 12 2023
📍: THE LIVING 千鳥町

蒲田から3駅の素敵なカフェです
いちごたっぷり大満足
エレガンスストロベリーパフェ ¥3,000
スムージー ¥500

#バレンタインGOsnapshot #みんポケAR2023冬
#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #ネマシュ #Morelull

A post for #PkmnPinkFebruaryWEEK hosted by @pgobra .

バレンタインイベントのいちばんの収獲はこのXXSネマシュかもしれません。
笑顔がかわいすぎます💕
それに、いちごと一緒に撮ると、きのこの傘がいちごの形に見えてきませんか?😁

秋の食べ物とも撮ってあげたいですね。きっとネマシュは食べられないきのこですけど、きのこはきのこなので、相性が良さそうです。笑

ネマシュはピンク色だからバレンタインイベントでピックアップされたのですかね?
ガチ勢のかたがたには捕獲時のほしのすなが多いことで歓迎されていると思いますが。笑

……実は、バレンタインらしくラブカスで撮ろうとしていたのですが、ラブカスは意外と大きくて画面に収まりませんでした😭
土曜日のリサーチイベントでXXSラブカスがゲットできればよかったのかもしれませんが。残念ながら手に入りませんでした。

なお、Instagramで開催されている #PkmnPinkFebruaryWEEK という企画に参加してみました。
メキシコの方(@pgobraさん*1)が主催されています。
海外のAR企画に応募するのは2回目です(昨年Pokémon GO HubのAR企画に、高尾山で撮ったファイアローのGOsnapshotを応募したことがあります)。

yulinyuletide.hatenablog.jp

要項の英語がちゃんと読めているか、企画の趣旨に沿ったものになっているか、ちょっとドキドキです。
Instagramで海外のかたからのいいねが増えるといいなと思っています!

www.instagram.com*2

以下、2023/02/24追記

えー、要項をちゃんと読めていませんでした。笑
2月14日に投稿したのですが、企画の〆切は12日でした😂
でも、企画の@pgobraさんのご厚意で、unofficial entryとしてストーリーでシェアしていただきました!
ありがとうございました🙇🙇🙇

追記ここまで

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #PokemonGOBuddy

#thelivingchidori #theliving #パフェ #parfait #大田区カフェ
#バレンタイン #valentine #valentinesday

*1:Pokémon Go Braian ✰(@pgobra) • Instagram写真と動画 https://www.instagram.com/pgobra/

*2:Pokémon Go Braian ✰はInstagramを利用しています:「♡°◌̊ New Weekly Theme ◌̊°♡ ♡⑅⁺◛˖💓 #PkmnPinkFebruaryWEEK 💓 ˖◛⁺⑅♡ ⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣◡⺣ We are in February, so I want to se some…」 https://www.instagram.com/p/CoUNmE9uhlz/ 2023年2月6日