yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

20年来の憧れ、時空の鍵ネックレスを入手! セーラームーンストアにて

ラフォーレ原宿セーラームーンストアで初めてのショッピング🛍
時空の鍵ネックレスとクライシスムーンコンパクトブローチを買ってまいりました!

ちびうさの時空の鍵は小さい頃からの憧れで、いつか自分の胸に身に着けてみたいと20年以上思っていました。
でも、わたしは情報収集が下手で、発売されても気付いたら売り切れていることが多くて💦

最近になってセーラームーンストアのInstagram公式アカウント(https://www.instagram.com/sailormoonstore_official/)をフォローし始め、時空の鍵ネックレスが2/21(火)に発売されることを知りまして。
発売当日に行ってきたのです💨

ようやく手に入れた時空の鍵は、1,980円というお求めやすい価格なだけあって、正直に申し上げて高級感はないのですが、そのぶん気兼ねなく身に着けられそうです😁

写真の2枚目、3枚目はセーラームーンストアで撮影したものです。
セーラームーンストアは写真撮影可でした🙆
プリンセスセレニティのドレスが繊細で美しく、もう着る機会が一生なさそうなのがちょっとだけ残念です。笑

#美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セーラームーンストア #ラフォーレ原宿 #セーラームーンストアオリジナル #時空の鍵 #クライシスムーンコンパクト #prettyguardiansailormoon #sailormoon #sailormoonstore #laforetharajuku #harajuku #tokyo #timekey #spacetimekey #crisismooncompact