yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ブルーシールにサニーゴ、沖縄気分【ポケモンGOAR写真】マーイーカもいるよ

f:id:yulinyuletide:20210912162559j:plain:w400

東京の真ん中で沖縄気分♪
サニーゴマーイーカがアイス屋さんの呼び込みをしているみたいです😆

ブルーシール恵比寿ガーデンプレイス店にて

恵比寿ガーデンプレイスに用事があったので、ついでにCoccoさん御用達の沖縄発のアイスクリーム屋さん「ブルーシール」でアイスクリームをいただいてきました!

ちなみに、フレーバーは沖縄の気分を感じられるようにというコンセプトで、シークヮーサーシャーベットとサトウキビを選びました。
シークヮーサーはさっぱりしていて、サトウキビはコクがあっておいしかったです😋



今回のエスパーウィークの期間中、「マーイーカ」のフォトボムが1日1回限定で登場していますね。

1日1回限定なので、シャッターボタンを押す時はかなり緊張しました。
そして今、サニーゴを撫でて笑わせてから撮ればよかったと少し後悔しています💦
まーいーか!

被写体にサニーゴを選んだのは、サニーゴが日本では沖縄でしか捕まえられない地域限定ポケモンだからです。沖縄つながりということですね。
あと、マーイーカとは海に住む生きもの同士というつながりもありますね!

#ブルーシール #ブルーシールアイス #ブルーシール恵比寿ガーデンプレイス店 #ブルーシール恵比寿 #blueseal
#恵比寿ガーデンプレイス #yebisugardenplace #ebisugardenplace #恵比寿 #ebisu #tokyo

#サニーゴ #Corsola #マーイーカ #Inkay #フォトボム #PokemonGOphotobomb #photobomb #GOsnapshot #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR