yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

クリスマス2日目の夜、恵比寿ガーデンプレイス・ウェスティンホテル東京にて【ポケモンGOAR写真】

f:id:yulinyuletide:20201227211451j:plain

クリスマス2日目の夜、恵比寿ガーデンプレイスはまだまだ光り輝いていました!
Belated Merry Christmas!
Yebisu Garden Place is shining today as well!

Location : 恵比寿ガーデンプレイス内 シャトーレストラン ジョエル・ロブション
Dec. 26 2020

恵比寿ガーデンプレイスの恵比寿はEbisuではなくYEBISUと書くのが正しいようです。
エビスビールではなくヱビスビール、のようなこだわりでしょうか。
ですが、Instagramで検索したら #yebisugardenplace より #ebisugardenplace の方が投稿数が多かったですけどね。笑
ハッシュタグは両方付けることにしました。

というわけで恵比寿ガーデンプレイスにイルミを見てきました!

しかし、肝心のバカラのイルミネーションのほうは、人が多すぎて良いAR写真が撮れませんでした(。ノω\。)
夫と二人で来るには土日しかなかったので仕方ないのです……。
1月までイルミネーションをやってくれる場所も結構あるようなので、お気に入りのクリスマスAR写真を撮るべく、リベンジするかもしれません。
クリスマスは12日間続きます!


f:id:yulinyuletide:20201227211940j:plain:w400

雪舞う景色 汽車の上をふわふわププリン
Igglybuff floating over a choo-choo train in a snow-covered world

Location : ウェスティンホテル東京(The Westin Tokyo)
Dec. 26 2020

外でイルミネーションを見ていたら体が冷えたので、ウェスティンホテル東京に避難。
すると立派なクリスマスツリーとディスプレイがありました!
この豪華さ、高級ホテルの風格を感じさせます。
この汽車ぽっぽ、ちゃんと走っているんですよ! 見ているとテンションが上がりました。


f:id:yulinyuletide:20201227211959j:plain:w400

クリスマスツリーに魔法をかけて
Casting a spell on a Christmas tree

Location : ウェスティンホテル東京(The Westin Tokyo)
Dec. 26 2020

爆上がりしたテンションのまま、色違いセレビィウェスティンホテル東京のクリスマスツリーを見ながらゲットしてまいりました。

スペシャルリサーチ完了時の幻のポケモンの捕獲画面はどれもとても凝っていてきれいですよね。
ミュウは透き通って消えて、
セレビィはときわたりで緑のくるくるに包まれながらワープして、
ジラーチは5匹のポケモンたちに起こしてもらって、
ビクティニは色とりどりの紙吹雪が舞って。
ゲット後もこんな背景でAR写真が撮れればよいのにといつも思います。

ちなみに捕獲時ARはGOsnapshotではないので、GOsnapshotのハッシュタグは付けられません。


#恵比寿ガーデンプレイス #yebisugardenplace #ebisugardenplace
#ジョエルロブション #ジョエルロブション恵比寿 #joelrobuchon #joelrobuchonebisu
#ウェスティンホテル東京 #westinhoteltokyo #ウェスティンホテル #westinhotel
#恵比寿 #ebisu #tokyo
#クリスマスツリー #christmastree

#ピカチュウ #ホリデーピカチュウ #pikachu #holidaypikachu
#ププリン #igglybuff
#色違いセレビィ #セレビィ #shinycelebi #celebi

#ゲームウィズARコンテスト #PokemonGOBuddy ※1枚目のピカチュウの写真のみ
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOarplus #NianticAR ※1枚目のピカチュウの写真と2枚目のププリンの写真のみ
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

TwitterInstagramより転載。