yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

#2020年を4枚のGOsnapshotで振り返る【ポケモンGOAR写真】ゆーりん編

#2020年を4枚のGOsnapshotで振り返る
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
#GOsnapshot #PokemonGOAR
Instagramでいいねが多かった順(最大91いいね!)を参考に選んでみました。
ズルッグはGOバトルリーグ参戦記念に👊
来年も自分のペースで頑張りますので、よろしくお願いいたします!

ちなみに昨年立てた目標「ARエンジョイ勢?ライト勢?として、目標は100いいね達成!」は達成できませんでした😂
それでも皆さまからのいいね・リツイートにとても励まされました。いつもありがとうございます!

#2019年を4枚のGOsnapshotで振り返る はこちら。

#1 クリスマス2日目の夜、恵比寿ガーデンプレイスはまだまだ光り輝いていました!

f:id:yulinyuletide:20201227211451j:plain

先日恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行った時の写真です。
Instagramで91いいねをいただきました!
今年最高のいいね数です。ありがとうございます。
ピカチュウ様の人気にあやかりました。

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1343161059817885697

#2 シキジカ、もう少しあきのすがたでいてくれる?@六義園

f:id:yulinyuletide:20201215204112j:plain

今月半ば、六義園に紅葉を見に行った時の写真です。
Instagramで71いいねをいただきました!

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1338062407155904512

#3 ピィ、今からひと口あげるからね!@幸せのパンケーキ渋谷店

f:id:yulinyuletide:20201107171723j:plain

本当はピィにパンケーキをひと口差し出しているところの写真が撮りたかった……!
手が3本あればいいのにと思いました(フォークを持つ手、ピィをタップする手、シャッターボタンをタップする手)。

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1304385737798725632

#4 銀座線1000系の車両はズルッグ色 @銀座線渋谷駅

f:id:yulinyuletide:20201231155025j:plain

2月、GOバトルリーグで頑張ってズルッグがゲットできたのがすごく嬉しくて、ズルッグばかり撮っていた頃の写真です。
GOバトルリーグが実装されてまだ1年経っていないとは驚きです。

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1225393058776145920



https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1344526147317452800から加筆転載しました。