yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ビクティニ色の花畑に紙吹雪を舞わせて【ポケモンGOAR写真】浜離宮にて

f:id:yulinyuletide:20210825204637j:plain:w300

ビクティニ色の花畑に紙吹雪を舞わせて
Confetti is dancing over the Victini-colored garden!

浜離宮恩賜庭園にて at Hama-rikyu Gardens, Tokyo
Aug. 19, 2021

※捕獲時ARです。

※「野生ポケモンのGOスナップショット写真を撮る」タスクにみられるように、公式が捕獲時ARのこともGOsnapshotと呼び始めたため、#GOsnapshotのハッシュタグを付けております。

ビクティニの実装から1年、ついにわたしもこのしょうりポケモンをゲットしました!
いま勝利したいものは……資格試験です。笑

本当はひまわり畑で撮りたかったのですが、時機を逸したので浜離宮のキバナコスモスと撮りました。
頭の色に合わせてオレンジ色のキバナコスモスと撮ってもよかったかもしれませんね、今思えば。

ポーズはジャンプモーションです。
ジャンプモーションは今のところ捕獲時にしか撮れないので、貴重な1枚なんですよ、実は。
あともちろん、紙吹雪が舞っているのも捕獲時にしか撮れません!
幻のポケモンは1匹ずつ捕獲演出が違っていてわくわくしますね🎵

#GOsnapshot #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR
#ARofTheDay #NoFilterARFriday
#ビクティニ #Victini
#浜離宮恩賜庭園 #浜離宮 #hamarikyugardens #hamarikyu #キバナコスモス #浜離宮のキバナコスモス #yellowcosmos #tokyo