yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

フリーザー様、東京を涼しく!【ポケモンGOAR写真】飯田橋駅から外堀を

フリーザー様、東京を涼しくしてください!
Articuno, Please cool Tokyo down!

📍: 飯田橋駅西口
Jun. 26 2022

野暮用で訪れた飯田橋駅
改札を出たらお堀を見下ろす風景と晴れた空がきれいだったので、思わず撮った1枚です。
最近、再開発されたんですかね? 駅前の印象がまるで変わっていて驚きました。

とても暑い日だったからか、手が勝手にフリーザーを選んでいました。
他にもっとこの風景に似合うポケモンはいたかもしれないんですが、とにかく目に涼を求めていたのだと思います。

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay ※曜日タグなしですみません💦

金曜日ですし「NoFilterARFriday」が使えればよかったんですが。
実は、色調補正はしていないんですが、写り込んだ人をGalaxy S21の「オブジェクト消去」機能を使って消しているんです(よく目を凝らして見るとどこか分かると思います😅)。
そのため「すっぴんAR」とは言えず……。
また、フリーザーが都会のど真ん中にいるのは正直似合っていないので、「WildARWednesday」という感じでもないよなぁと。

最近は曜日タグなしで「#ARofTheDay」のハッシュタグを使っているかたが多いようなので、気にしなくてもよいのかもしれないですが。

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #フリーザー #Articuno
#飯田橋駅 #外堀 #飯田橋 #iidabashistation #sotobori #iidabashi



そういえば、ぜんぜん関係ないですんですけど、本日レイドで色違いフリーザーをゲットしました!

色が淡くて上品でお美しいですね。早くどちらかお似合いになる場所(今度は似合う場所で!)でお撮りしたいです。