yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

白いクリスマスツリーと白いアローラキュウコン【ポケモンGOAR写真】パレスホテル東京にて

ホワイトクリスマスを夢見て
Dreaming Of A White Christmas

Dec. 22 2022
📍: パレスホテル東京 Palace Hotel Tokyo

ポケモンセンターで購入した、Pokémon accessory×25NICOLE ビッグリボンバレッタ ヒトモシ を身に着けております🎀

#クリスマスAR大会2022 #GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #TrainerARTuesday #アローラキュウコン #キュウコン #AlolanNinetales #Ninetales
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#25nicole #藤田ニコル #ポケモンセンター
#パレスホテル東京 #PalaceHotelTokyo #tokyo #クリスマスツリー #christmastree



実家の父に撮影してもらいました!

このポケモンは有名なのかと父に聞かれましたが、アローラキュウコンは……どうでしょうね?

ツリーの飾りとわたしのリボンが白いので白いポケモンを、という安直な考えでアローラキュウコンを選んでしまって😅
見返してみると、黄色がかった白と青みがかった白とでだいぶ色が違いましたね💦
アローラキュウコン、今度青いイルミネーションと撮ってあげるね。今日はごめんね🙇

リボンはヒトモシがモチーフなので、本当はヒトモシシャンデラと撮りたかったのですが、ヒトモシは小さすぎ、シャンデラは大きすぎてうまい構図が見つからず、断念しました😢

タイトルはもちろんあの有名な曲を意識しています。
この一言だけならさすがに著作権侵害にはならないだろうと思っているのですが😇



パレスホテル東京には初めて訪れたのですが、品格のあるホテルですね!
背筋が自然に伸びました。
皇居という眺望も素晴らしいですし。

クリスマスツリーも美しかったですが、機会があればまた別の季節に来てみたいです😊 館内の装飾を見るのが楽しみです。