yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

明神湯でひと汗流したヌオー【ポケモンGOAR写真】昭和レトロな銭湯

銭湯で汗を流したヌオー
Quagsire feels refreshed after taking a bath at a public bathhouse!
📍: 明神湯(東京都大田区) Myojin-yu(Tokyo, Japan)
Nov. 6 2022

いろいろなドラマのロケ地になっているという明神湯。
このレトロな建築様式は宮造りというそうです。
えんとつがあるとお風呂屋さんという感じがしますよね!🛀

雪が谷大塚駅から歩いて行ったら、秋晴れのもと良い散歩になりました。

近くの東調布公園にはSL蒸気機関車(本物!)や交通公園(信号や横断歩道などのある、交通マナーを学べるエリア)があって、ここもAR撮影に良さそうでした。
たとえば横断歩道を渡っているポケモンを撮りたいとき、本物の車道で撮ると危ないですからね。

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #NoFilterARFriday
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #ヌオー #Quagsire
#明神湯 #Myojinyu #銭湯 #publicbath #sento #tokyo