yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

千日紅と鶏頭とヒトモシの炎【ポケモンGOAR写真】

千日紅の炎、鶏頭の炎、ヒトモシの炎
The flame of flowers and the flame of Litwick

Oct. 15 2022
📍: グランツリー武蔵小杉

#PokemonGOCommunityDay #SeasonOfLight #GOsnapshot #ARofTheDay #ARofTheCommunityday #ShinyARSaturday
#ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ヒトモシ #Litwick

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #フォトボム #PokemonGOphotobomb #photobomb

#グランツリー武蔵小杉 #グランツリー #grandtreemusashikosugi #grandtree #武蔵小杉 #musashikosugi #ぐらんぐりんガーデン

そういうわけで、10月のコミュニティ・デイはグランツリー武蔵小杉でプレイいたしました!

途中で捕獲に飽きたので、屋上庭園・ぐらんぐりんガーデンに上がって、AR撮影をしました。
大勢の家族連れでにぎわっていたのですが、花壇の中に人がいない瞬間が奇跡的にあったので、ヒトモシを📸
かわいいフォトボムも出てきてくれて、コミュニティ・デイの醍醐味を感じました。

特に鶏頭(ケイトウ)のお花は炎にそっくりなので、ヒトモシとよく似合ったと思います。

グランツリー武蔵小杉はなぜかポケソースが非常に多く、ポケストップもそこそこあるので、ポケ活にはおすすめです。
周りの人には注意しましょう!

※2022/10/16にTwitterInstagramに投稿したものに加筆修正いたしました。