yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

武蔵小山のインスタ映えなかき氷。はいむる珈琲店にて

武蔵小山の「らーめん&かき氷カフェ はいむる珈琲店」でラーメンとかき氷を食べてまいりました!

鶏白湯ラーメンは暑い日に嬉しい塩味の強いスープでした。

f:id:yulinyuletide:20210822161616j:plain:w400

かき氷は写真の「姫」をいただきました。すごい名前ですね。いちごのスパークリングエスプーマ&はちみつ入クリームチーズ、だそうです。

食べる前までは「かき氷にクリームチーズ??」と半信半疑でしたが、食べてびっくり。すごく相性が良いんです😋 クリームチーズは上に乗っている(ラズベリーの下)だけでなく、内側にも入っていて、最後までおいしくいただけます。
いちごの部分もさわやかな酸味がおいしかったです!

ちなみに、11時半開店のところ、11時過ぎに伺ったら前に10人ぐらい記帳されていて、実際に順番が回ってきたのは13時頃でした。
8月のよく晴れた日曜日、かき氷日和でしたからだいぶ混んでいたのでしょうね。ご参考まで。

店名ははいむる珈琲ですが、コーヒーの要素は無かったような……。

#はいむる珈琲 #はいむる珈琲店 #かき氷 #エスプーマかき氷 #kakigori #shavedice #武蔵小山 #武蔵小山グルメ #武蔵小山カフェ #musashikoyama