yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

低アルコールでオーセンティックなバー体験!THE 5th by SUMADORI-BAR

昨年末にスマドリバー渋谷の2階にお邪魔しましたが、今週は5階の「THE 5th by SUMADORI-BAR」を訪れました!

春限定カクテルの「苺一会」、シグネチャーカクテルの「Neo-Groni」をいただきました。
アルコール度数は0%か3%を選べますが、わたしはいずれも3%に。
どちらもとてもおいしかったですが、特に写真の「Neo-Groni」は自家製カンパリのハーブの味わいが複雑に絡み合い、3%とは思えないカクテルらしいお味で大好きになりました🍸

バーテンダーのかたからドリンクの解説を受けるのもオーセンティックバーらしくて、緊張しつつも楽しい時間が過ごせました🎶

お酒に弱いけれどバーの雰囲気を味わいたいかたには絶対おすすめのお店です!

#the5th #the5th_by_sumadoribar #スマドリバー渋谷 #sumadori_bar_shibuya #スマドリ #スマートドリンキング #smartdrinking #微アルコール #渋谷バー #渋谷bar

昨年末、2階に訪問した時の記事はこちら。
5階はぬい撮りする雰囲気ではありませんでした。笑

yulinyuletide.hatenablog.jp