yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

スマドリバー渋谷で楽しむ微アルコール Coccoさんのぞうさんのぬいぐるみと

忘年会シーズンになってよく「スマドリ」の広告を見かけましたが、渋谷にスマドリのバーがあるのをご存知ですか?
今週、Coccoさんのぞうさんのぬいぐるみと一緒にお邪魔してきました!
カラフルな綿あめの乗ったこんなおしゃれなカクテルがアルコール度数0.5%で楽しめるなんて🍸✨

0.5%でも結構お酒らしい辛めの味がしたので、弱いのにお酒の味が好きなわたしにはぴったりでした。

次は同じビルの5階のTHE 5th by SUMADORI-BARでバーテンダーさんと会話しながらカクテルを楽しみたいです🎶

#スマドリバー渋谷 #sumadori_bar_shibuya #スマドリ #スマートドリンキング #smartdrinking #微アルコール #渋谷バー #渋谷bar #渋谷ディナー
#Cocco #ぞうさんのぬいぐるみ #桃象 #Cocco25thAnniversary #Cocco25thAnniversaryGoods #ぬい撮り



スマドリバー渋谷についてもう少し詳しく解説いたしますと、
渋谷のセンター街に昨年オープンしたバーで、0%・0.5%・3%から好みのアルコール度数を選べるのが特徴です。

お酒に弱いけれどバーの雰囲気を味わいたいかたにぴったりです!

ただ、渋谷は飲食店の入れ替わりが激しい街なので、次に訪れる機会があるまでに閉業してしまわないか心配です💦
皆さん、ぜひ訪れてこの貴重なお店を守ってください!!