yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

猫の日にちなんだ2月限定の和菓子詰め合わせ

昨日せっかく新宿を訪れたので、NEWoMan新宿で「和菓子 結」さんの「なまささら」をお土産に買って帰りました🛍️

2月限定の6種詰め合わせを買ったのですが、特にかわいいと思った「ねこ」と「菜の花」を撮影📸
「ねこ」が2月の和菓子なのは、2月22日の猫の日にちなんでのようです。

かわいいしおいしいし季節を感じられるし、和菓子は最高です!🍡

#新宿 #NEWoMan #NEWoMan新宿 #和菓子 #和菓子結 #なまささら #wagashi #両口屋是清 #猫スイーツ

以前「りす」の「なまささら」を購入した時の記事がこちら↓
yulinyuletide.hatenablog.jp