yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Cocco「ビアトリス」リリース記念の衣装展示を桃象と拝見🍑🐘

Cocco「ビアトリス」リリース記念の衣装展示@タワーレコード新宿店、最終日の本日やっと行ってまいりました!
透け感のある生地がロマンチックだなあと思いました👗
我が家のぞうさんのぬいぐるみ(桃象)ともご対面いただきました。

久々に訪れたCD店は思ったより賑わっていて、まだまだ捨てたものではないなと思いました。

#タワーレコード #タワーレコード新宿店 #towerrecords
#Cocco #ぞうさんのぬいぐるみ #桃象 #Cocco25thAnniversary #Cocco25thAnniversaryGoods #ぬい撮り #ビアトリス

リアル店舗はネットと違ってセレンディピティがあるのがいいですよね。
ネットでは、Cookieやら視聴履歴やらなにやらで、自分好みにカスタマイズした情報ばかり流れてきてしまうのに対して、リアル店舗だと思いもよらない偶然の出会いがあるのです。

今日のわたしも、タワレコさんに行ったおかげで今まで知らなかったアーティストをいくつか知ることができたので、とりあえずSpotifyなどで耳に慣らしてみるつもりです。