yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

渋谷にも桜並木!?【ポケモンGOAR写真】ミュウがかくれんぼ

ミュウが渋谷でかくれんぼ
Mew Playing Hide and Seek in Shibuya

Feb. 26 2024
📍: 渋谷リバーストリート Tokyo, Japan
🌸: 河津桜 Kawazu Cherry Blossoms

東京の河津桜は少し盛りを過ぎてしまったようですが、まだまだ足を止めて花を見上げる人が多かったです。
わたしは桜に紛れたミュウを見つけました!

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #ミュウ #Mew
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

#渋谷リバーストリート #SHIBUYARiverstreet #渋谷 #shibuya #tokyo #桜 #河津桜 #お花見 #花見 #sakura #cherryblossoms #cherryblossom #kawazuzakura #kawazucherrytree #kawazucherryblossoms #kawazucherryblossom #hanami

ご覧くださったかた、いいねをくださったかたには大変申し訳ないのですが、正直自分では微妙なクオリティの写真だと思っております😅

着いたのが16時頃で暗くなりかけていたとか、河津桜が盛りを過ぎていたとか、いろいろ言い訳はあるんですけれども。

特に、下のほうの枝(手が届くところにある枝)は完全に花が散って葉っぱが出ていたため、桜の花がアップで撮れなかったのは痛いですね。

あと、もっとビルを写り込ませて渋谷らしい写真にしたかったんですけど、それもうまくいかず。

こんなに後悔ポイントがあるのに載せてしまったのは、ひとえにわたしが河津桜が好きだからです🌸

渋谷にもこんな桜が咲いている場所があるんだよ、とご紹介したくて。

今年はもう終わりかけですが、また来年以降皆さまが撮られた河津桜の写真を拝見するのを楽しみにしております!