yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

自由が丘のカラフルなスポットで、カラフルなメガピジョットと【ポケモンGOAR写真】

色とりどりの街と色とりどりのメガピジョット
Colorful town and colorful Mega Pidgeot

Apr. 23 2022
📍: 自由が丘

#メガシンカAR写真展*1 #ARofTheDay #WildARWednesday #GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ポケモンGOメガシンカ #メガシンカしてみた

ヌイコグマのアメを少しでも多く稼ぐため、コミュニティ・デイの間、ピジョットメガシンカさせていました!
そして、せっかくの機会なので、メガピジョットを自由が丘の街で自由に飛び回らせてみました💨

本当はラ・ヴィータ自由が丘で飛んでもらう予定だったのですが……
行ってみてびっくり。
なんとラ・ヴィータは撮影禁止になっていたのです!
混雑しすぎたんですかね😢
代わりに自由が丘の街をうろうろして撮影スポットを探しました。
これはこれで良い散歩になりました🚶‍♀️

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #PokemonGOBuddy #メガピジョット #megapidgeot #ピジョット #pidgeot
#自由が丘 #jiyugaoka

*1:

ひののごとん@信州ポケモンARフォトグラファーさんはTwitterを使っています: 「【新企画】 メガシンカAR写真展 メガシンカしたポケモンのARを見てみたいなと思い企画をしました [期間] 4/13〜5/6 [タグ] #メガシンカAR写真展 [注意事項] 加工・過去作⭕ メガシンカした状態でのポケモンを使用してください わからないことがあればリプ等でお待ちしております」 / Twitter https://twitter.com/hino_pokego/status/1513125087087820800 午後9:01 · 2022年4月10日