yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

クリスマスシーズンの自由が丘をポケモンと散策【ポケモンGOAR写真】

自由が丘のクリスマスはカラフル!
Christmas at Jiyugaoka, Tokyo is colorful!

Dec. 18 2022

ラ・ヴィータ自由が丘(タマザラシを撮った場所)は一時期撮影禁止だったのですが、今日行ってみたら解除されていました!
映える撮影スポットが復活してよかったです。
コミュニティ・デイ中だったので、今回はシンプルなARだけ撮って捕獲に戻ってしまいましたが💦
なお、ラ・ヴィータ自由が丘はクリスマスらしい飾り付けはしていなかったです😅


自由が丘のクリスマスツリーは背が高いね!
Christmas trees at Jiyugaoka, Tokyo are tall!

Dec. 18 2022

九品仏川緑道でこんなに立派なツリーを見つけたのに、AR撮影のアイディアが湧いてこず😭
リザードン(1.7m)をはるかに超える高さなんですよ! すごいですよね! と伝えるだけの写真になってしまいました💦



#クリスマスAR大会2022 #GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay
#ナエトル #Turtwig #タマザラシ #Spheal #グレイシア #Glaceon #ピカチュウ #Pikachu #リザードン #Charizard
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

#自由が丘 #jiyugaoka #tokyo
#ラヴィータ #ラヴィータ自由が丘 #ラ・ヴィータ #ラ・ヴィータ自由が丘 #自由が丘のベニス
#スイーツフォレスト #自由が丘スイーツフォレスト #sweetsforest #jiyugaokasweetsforest
#九品仏川緑道 #壁画 #mural #クリスマスツリー #christmastree