yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

キルリアを撮るなら自由が丘のおしゃれスポットで【ポケモンGOAR写真】ラ・ヴィータ

Kirlia posing


自由が丘はおしゃれな街というイメージがありますね。
ですが、実は駅の近くにはパチンコ屋さんや飲み屋街もあって、ぶらぶら歩けばおしゃれな撮影スポットが見つかるという感じの街ではないように思います🍶

でも、おしゃれな街だ憧れの街だと言われているからには、どこかに超絶おしゃれな場所があるはずです。

ということで、自由が丘 おしゃれスポット で検索したところ、この「ラ・ヴィータ自由が丘」を見つけました。


行ってみたところ、確かに自由が丘のベニス(ベニスというよりはヴェニスベネチアヴェネチアという言い方のほうがメジャーかとは思いますが)という触れ込みの通り、インスタ映え間違いなしのスポットでした!

曇りの日でしたが記念撮影に興じる人たちで賑わっていましたよ。
キルリアの写真は人がいなくなった一瞬を狙って撮った渾身の一枚です📷


ラ・ヴィータの向かいにはこれまた有名らしい日本家屋の喫茶店があり、道を挟んだ一方はヴェネチア風で一方は純日本風という不思議な空間ではありましたが。笑


ちなみに、わたしは撮影させていただくだけいただいて、一銭もお金を落としませんでした🙄
いくつかお店はあったのですが、高級そうで敷居が高い感じだったんです(言い訳)。
ジェラート屋さんでもあったらいいのになとは思いました。ジェラートといえばヴェネチアではなくローマの休日ですがw


ヴェネチアといえば東京ディズニーシーにもヴェネチアを再現した場所があるなと思い出しました。
ディズニーランドやディズニーシーでディズニーキャラクターではなくポケモンと戯れたことのある方、結構いらっしゃるのでは?🐭🐭🐭
AR活動、捗りそうですよね💡


キルリアの髪やドレスの裾が手すりとかぶらないように、もう少し右に配置できればよかったんですが、人が大勢いるなかで撮り直しは難しく。
こだわるなら平日など人が少なさそうな日に撮りに行けばいいんですが。
ポケモンGOのためだけの遠出は医者に禁止されているので、これが限界です(つ﹏<)・゚。

グレッグル渋谷センター街のAR写真に続いて、また全面にフィルターをかけています。
フィルターに頼らないスッピンで綺麗なARを撮るのが本当は目標なんですが、高すぎる目標にこだわりすぎてこの写真の魅力を殺してしまうのも勿体無いなと思い、思い切りました💨

yulinyuletide.hatenablog.jp


#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#キルリア #Kirlia
#自由が丘 #jiyugaoka #ラヴィータ #ラヴィータ自由が丘 #ラ・ヴィータ #ラ・ヴィータ自由が丘 #自由が丘のベニス #tokyo