yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

酒場でチョロネコがお誘い【ポケモンGOAR写真】日比谷OKUROJI

お昼から飲まない?
Beer in daytime is awesome!

Aug. 7 2022
📍: 日比谷OKUROJI

#あくタイプAR祭り #CuteAR大会 #洋風AR写真展 #ARofTheDay #WildARWednesday ※曜日違いすみません💦
#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #チョロネコ #Purrloin

日比谷OKUROJIという新橋駅と有楽町駅の間の高架下にできた商業施設で撮りました。
場所柄か、おしゃれで高級そうな飲食店がたくさんありましたよ!
高架下なので電車の音がうるさいのだけが難点ですけれど💦

チョロネコが飲もうと誘っている写真ですが、背景のバーは明らかにまだ閉まっているのは内緒です😂
もし開いていたら写真は撮れません😂

夫と一緒だったので、わたしがチョロネコと同じポーズをしたツーショットも撮ってもらったのですが、どう考えてもチョロネコ単体のほうが可愛かったのでボツにしました🤣

そういえば、昔のチョロネコは四足歩行だったそうですね。
より猫らしい四足歩行のチョロネコのポーズでもARを撮ってみたいものです。
立っているポーズもあざとかわいくて好きですけどね🎶

ちなみに、チョロネコを撮ろうと思ったのは、ぽけんてぃーさん。vsゾロアはよ来いvsダークライさん主催の #あくタイプAR祭り (2022/8/6(土)~8/15(月)開催)がきっかけです。
ぽけんてぃーさん、素敵な企画をありがとうございます!

*1

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus#ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#日比谷OKUROJI #OKUROJI #hibiyaokuroji

*1:ぽけんてぃーさん。vsゾロアはよ来いvsダークライさんはTwitterを使っています: 「😈ぽけんてぃーFest開催決定😈 約1年ぶりに企画します 今回のテーマは 夏だ!祭だ!あくタイプだ! 指定のタグ #あくタイプAR祭り をつけて投稿ください📸 期間:8/6(土)~8/15(月) 投稿された作品のうち お気に入り10作品を発表します✨ 今回は賞品もありです! 詳しくは別添をご確認ください😎 https://t.co/r7CgUsAhOz」 / Twitter https://twitter.com/POKEntyGO/status/1551209387967975425 2022年7月24日