yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

銀座線1000系の車両はズルッグ色【ポケモンGOAR写真】

This is surely a Scraggy-colored train!

年末年始の移設工事後初めて東京メトロ銀座線渋谷駅を訪れました!
ホームが広くなって、銀座線1000系のレモンイエローが映えますね。

このレモンイエローとオレンジの車体を見てズルッグのことを思い出したので、記念写真を1枚。
ほら、ズルッグとお揃いだよ~。

しかし、駅舎の近未来的なM字型の屋根を撮ってくるのをすっかり忘れていました! こちらはまた今度。

あと、いつか銀座線1000系特別仕様車に乗ってみたいです。
できれば空いている時間帯に。
内装が木目調で、手すりは真鍮風で、レトロなんですって。素敵。

*1

GOバトルリーグで頑張ってズルッグがゲットできたのがすごく嬉しくて、最近ズルッグの写真ばかり撮っています。笑

#銀座線 #銀座線渋谷駅 #銀座線1000系 #東京メトロ #ginzaline #ginzalineshibuyastation #tokyometro

#ズルッグ #Scraggy
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer