yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

インデアンカレーを食べておなかいっぱいのカプ・ブルル【ポケモンGOAR写真】

カレーを食べておなかいっぱいのカプ・ブルル
Tapu Bulu "It was nice curry and rice. I'm full."

📍: インデアンカレー丸の内店
May 23 2022

ゴールデンカムイ展の帰り、大阪が本店の「インデアンカレー」というカレー屋さんでランチをいただきました!
東京には丸の内のほか大手町にもお店があるそうですよ。

先会計です。
注文後すぐに出てきたのでランチにぴったりですね。

味は甘辛、というより結構辛いです。でもそれがおいしいのです。
欧風カレーともインドカレーとも違う独特の味だと思います。
次はルー(だけ)大盛り(+200円)に挑戦してみたいです!

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #SeasonOfAlola #ARoftheDay #NofilterARFriday
#カプ・ブルル #カプブルル #tapubulu
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

#インデアンカレー #インデアンカレー丸の内店 #indiancurry #indiancurrymarunouchi #カレーライス #curryrice #curryandrice #tokyo