yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

スーパーあまおうショートケーキ!? ホテルニューオータニ東京で贅沢気分

名前は「スーパーあまおうショートケーキ」。本当です。

ホテルニューオータニのパティスリーSATSUKIでショートケーキをいただいてまいりました!
特に生クリームが食べたことのない甘さでおいしかったです! 和三盆糖を使っているそうで。そう言われれば和菓子っぽかったような……? スポンジはふわっふわでした。

お値段は張ります(1200円+税)。
LUXAのクーポンのお得価格で行ったので、これが定価だったらと思うと……笑
が、値段相応の味とはこういうことなんだなあと思いました。さすが菅官房長官の行きつけです。

#ホテルニューオータニ #ホテルニューオータニ東京 #ホテルニューオータニSATSUKI #hotelnewotani #hotelnewotanitokyo #hotelnewotanisatsuki #スーパーあまおうショートケーキ
#ショートケーキ #strawberrycake