yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

日本庭園に降り立つホウオウとトルネロス【ポケモンGOAR写真】ホテルニューオータニは豪華絢爛

#1 日本庭園に降り立つホウオウ / Shiny Ho-Oh alighting on the Japanese garden
#2 梅の花を愛でる2月のトルネロス / Tornadus admiring the plum blossoms

Location: ホテルニューオータニ東京 日本庭園 / Japanese Garden at Hotel New Otani Tokyo
Feb 08 2020


日本庭園に似合う和風のポケモンはいないかなと考えたところ、伝説のポケモン2体が思いつきました。

色違いホウオウ、ゲットしたはいいものの今までなかなか良い写真が撮れず……。
台湾旅行中に国立故宮博物院の中国式庭園で撮ってみたんですが、お天気が曇りだったせいで全体に薄暗い写真になってしまい、泣く泣くボツに。
今回ようやくお披露目ができてうれしい限りです。

トルネロスはこんなにすぐに撮影に使えるとは思っていませんでした。
捕まりづらいという声をTwitterでよく見ましたが、わたしは今日こちらに来る前にゲットできていて良かったです。

トルネロス様、風神様、せっかく咲いた梅をすぐに散らしてしまわないでくださいね!


#ホテルニューオータニ #ホテルニューオータニ東京#ホテルニューオータニ日本庭園 #hotelnewotani #hotelnewotanitokyo
#日本庭園 #japanesegarden

#ホウオウ #Hooh #色違いホウオウ #ShinyHooh
#トルネロス #Tornadus
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #スッピンAR