yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

レアコイルがヨドバシでお買物【ポケモンGOAR写真】水たまりの反射にも注目!

レアコイルが新宿ヨドバシカメラでお買い物へ……
自分の体に使う部品を買ってたりして!?

雨上がりはシャッターチャンス!
ポケモンGOARでも、ポケモンが水たまりに映り込んでくれればいいんですけどね(*>_<*)

I saw a Magneton shopping at Shinjuku Yodobashi Camera.
He is searching for parts to use for his own body, maybe. haha

This AR photo would be better if Pokémon was reflected on a puddle.

📍: Yodobashi Camera Shinjuku West
Aug 23, 2019


昨夜は新宿ヨドバシカメラレアコイルをAR撮影。

周りの人(主に一眼レフを携えた外国人観光客さん)の真似をして、しゃがみこんで水たまりの映り込みを利用した撮影にチャレンジしました。
超ローアングルの撮影なんて、一人では周りの目が怖くてできないけれど、みんなでやれば怖くない!?


サインをSystemというドットフォントで入れたのがこだわりポイントです😉


8月前半にハワイ旅行に行っていました。
普通の写真とポケモンAR写真をたくさん撮ってInstagramTwitterに投稿してありますので、近日中に旅行記としてブログにまとめたいと思っております。



#ヨドバシカメラ新宿西口本店 #ヨドバシカメラ #yodobashicamera
#雨上がり #aftertherain #afterrain #reflection

#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon
#PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #スッピンAR #現実に馴染みすぎているポケモン
#レアコイル #Magneton