yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Cocco Live Tour 2019 “Star Shank” 東京公演のお花とわたしのアンノーン【ポケモンGOAR写真】

#Cocco #スターシャンク ライブツアー@ #東京国際フォーラム 無事終演。

体調の都合で行くかどうか直前まで迷いましたが、来てよかったです。
座って聞くライブには賛否両論あると思いますがわたしにはありがたかったです!

スティンガーZでは合いの手入れちゃいましたが良かったのでしょうか(;・∀・)


ちなみに、昨日はポケモンGOのAR写真も撮っちゃいました。
残念ながらC型アンノーンを持っていなかったため、自分のハンドルネームのイニシャルからY型アンノーンで😜

きっとまたCoccoさんのライブがあると信じているので、その時はC型アンノーンで撮りたいです!
「もしかしたら、案外すぐ」会えるかもしれない、というMCもありましたしね。


この写真2枚、TwitterInstagramに投稿したらたくさんのCoccoファンと思われる方からいいねをいただいてとても嬉しかったです!
お花、きれいでしたよね!


#アンノーン #Unown
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

2019/12/18 TwitterInstagramより加筆転載