yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

九つ井 玉川店で年越しそば【ポケモンGOAR写真】相棒ヒトモシにもひと口

相棒のヒトモシを連れて、二子玉川の「九つ井 玉川店」というおそば屋さんで年越しそばをいただいてまいりました!

ヒトモシにも一口あげようとしたら……!?

玉川高島屋S・Cの東館にあると見て行ってみたら、立派な日本家屋風の入り口が見えてびっくりしました。デパートじゃない!
古民家を移築したんだそうです。

今年も1年お世話になりました! 来年もよろしくお願いします。

ちなみに、撮影したのは12月27日のあまり混みあっていない時間帯だったので、ご安心くださいm(_ _)m

#九つ井 #九つ井玉川店 #年越しそば

#ヒトモシ #Litwick
#ドーブル #Smeargle #フォトボム #PokemonGOphotobomb #photobomb
#PokemonGOBuddy
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer