yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

川崎大師で初詣。人をハラハラさせる屋台とか。

年始(1月3日)に初詣で川崎大師へ行ったら大混雑でした。

ゆっくりすすんでくださーい

伸ばし棒がいい味出してますね。



初詣といえば参道の屋台ですね。

タイトル:ある意味危なそうな屋台たち

よくある話なのかもしれませんが、なぜかツボに入ってわざわざ写真を撮ってしまいました。
たぶん訴えられたら勝てないんじゃないかと思います(タピオカドリンクのは微妙)。わざわざ訴えられないでしょうけどw
売っているものはおいしそうだったんですけどね~。



参道ではくず餅を買って食べましたが、関東のくず餅(小麦粉を発酵させて作ったもの)は夫の口には合わなかった様子😢
そこで、お口直しに関西のぷるぷるしたくず餅(葛粉でできているもの)を食べさせてやりたかったんですが、葛餅は夏しか和菓子屋さんに置いていないと😇

ちなみに
人大杉でとてもポケモンGOのAR活のできる雰囲気ではありませんでした/(^o^)\ 年賀ARは年末に撮りに行っておかないとダメですね AR活は計画的に……

#川崎大師 #初詣 #屋台