yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

#2019年を4枚のGOsnapshotで振り返る【ポケモンGOAR写真】ゆーりん編

今年はついにポケモンGOのAR写真を撮るためだけにお出かけしてしまうほどにARにハマりかけました。
2020年は……少なくともお出かけ先で気になるスポットを見つけたらAR撮ります! ARエンジョイ勢?ライト勢?として、目標は100いいね達成!

#2019年を4枚のGOsnapshotで振り返る
#GOsnapshot

#1 河津桜の美しさにふと足を止めるエーフィ@東京・代々木公園

2月にGamewithさん主催の「GOスナップショット実装記念!ARフォトグランプリ」に応募したところ、Gamewithさんの公式Twitterアカウントでリツイートしていただいたのをきっかけに960以上のいいねをいただきました!
こんなに自分のツイートがバズったのは初めて。
たくさんの方に代々木公園の河津桜の美しさを知っていただけて本当に嬉しかったです。

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1100259765995823104


#2 パルシェンと海辺で踊りましょ Buddy Challenge @東京・大森ふるさとの浜辺公園

春に開催された公式主催のARフォトコンテスト「GOスナップショットチャレンジ」に応募した作品から1枚。
#1 Buddy Challengeのパルシェンです!

これが「ポケモンGOのAR写真を撮るためだけにお出かけしてしま」った作品です。
付き合って撮影してくれた夫には感謝しかありません。
結構人目も気になったので😅今後はほどほどにしておきたいところですが、また公式コンテストがあったりしたら頑張ってしまうかもしれません!

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1119937805356953603


#3 紅葉とキュウコン @長瀞・月の石もみじ公園

Gamewithさんの11月のポケモンGOARコンテスト「秋」*1で入選した作品です!

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1198491743735336963


#4 プールで気持ちよさそうなシャワーズ PokemonGOBuddy @台湾・星のやグーグァン

#旅ポケGO の作品です。
今年は8月のハワイ、12月の台湾と2回の海外旅行に行くことができ、たくさんのGOsnapshotを撮ってまいりました!
少しでも良い写真を撮ろうと頑張ったことで、旅が一層思い出に残りますね。

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1209063462241894400

台湾旅行記をブログに書かなきゃ……!




こちらのポケモンGO公式Twitterアカウントによる呼びかけに応えてみました😄

https://twitter.com/yulinstaryuPKGO/status/1211862602281672704から加筆転載しました。

*1: