yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

蒼のザングース、東京都庁に立つ【ポケモンGOAR写真】

蒼のザングース東京都庁に立つ
Shiny Blue Zangoose standing in front of Tokyotocho (Tokyo Metropolitan Government Building)

色違いザングースゲット記念に、ポケモン広場からはるばる歩いてARを撮ってきました
なんとザングースと全く同じ青色のポスター(?)が貼ってあって 偶然の出会いが嬉しかったです Tokyo Zangoose

帰りは都庁前駅から電車に乗ろうとして 見事に迷いました
わたしは間違いなく「都庁」の「前」にいたのに笑


1ヶ月以上ぶりのAR撮影となりました
9月のわたしは何をしていたのでしょう笑

ちなみに前回のレアコイルARも 今回のザングースARも ポケモン交換のために新宿ポケモン広場に来たのがきっかけで撮ったものです
わたしは見事にポケモンGOのおかげで外にお出かけして人と交流しています
Nianticの狙い通りですね

過ごしやすい季節になったので 10月はどんどんお出かけしてARを撮っていきたいです
意気込みだけはあります!

#GOsnapshot #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #スッピンAR
#ザングース #色違いザングース #Zangoose #ShinyZangoose

#東京都庁 #都庁 #TokyoMetropolitanGovernmentBuilding #TokyoCityHall #tokyotocho #tocho #shinjuku #tokyo