yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

パルシェンと海辺で踊りましょ【ポケモンGOAR写真】Buddy Challenge

出会った頃も今も、ジムに並居るカイリューたちドラゴンに果敢に挑むパルシェン
不敵な笑みで繰り出す ふぶき はいつも美しくて。
わたしの騎士様、今日は貴方の好きな海辺で一緒に踊りましょ?

Cloyster, the dragon slayer, my dear knight.
It's a beautiful sunny day today. Why don't we dance on the seashore?

April 21 2019 東京・大森ふるさとの浜辺公園にて


パルシェンの生まれは新宿中央公園シェルダーの巣。アメが集まったので緊張しながら進化させたら、こおり技統一で大喜び。
ポケモンGO配信当初のジムがカイリュータワーだった頃、わたしはなぜかこおり技統一ラプラスに縁がなかったので、いつも彼が戦ってくれたのです❄️


GOスナップショットチャレンジ #1 Buddy Challenge *1に応募した写真と同じ時に撮ったものです。

海辺の写真はまさにレッドオーシャン
気合を入れて撮られた作品がとても多くて(特にラプラス)わたしの写真なんて埋もれてしまうと思いますが、どうせ入賞は夢のまた夢なので撮りたいものを撮りました。

そして、選びたいものを選びました。

応募作品3枚のうち1枚は、これと同じ構図で、パルシェンが目を閉じている写真にしたんですしました。
こちらのいつもの表情のほうがパルシェンらしくて作品としてはよかったかもしれません。
ですが、目を閉じたパルシェンの安らかな表情がどうしても好きで、その1枚を応募作品にしてしまいました。後悔はない!



TwitterInstagram・ブログで二重三重に投稿すると応募規約に反する可能性があるかも?なので、応募作品は念のためTwitterのみに載せるようにしています。
GOスナップショットチャレンジの入賞作品が発表され次第、本記事を更新して応募作品3枚も載せようと思っています。

2019/05/06更新 応募写真3枚追加しました。

#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会
#PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #パルシェン #Cloyster
#大森ふるさとの浜辺公園 #大森海岸 #大森 #大田区 #東京湾 #砂浜 #tokyo #sandybeach #sandyshore