yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ファイヤーの連れてきた夏【ポケモンGOAR写真】浜離宮のキバナコスモス

ファイヤーの連れてきた夏を、
夏色の花ばたけにて。

燃え盛るようなキバナコスモスの花ばたけを駆けるポニータ

2019年7月25日、浜離宮恩賜庭園にて。


ちなみに、ポケモン図鑑のファイヤーの項目を見ると、

でんせつの とりポケモンの 1ぴき。 ファイヤーが すがたを みせるとはるが おとずれると いわれている。 (『ポケモン Y』より)

*1

ファイヤーが連れてくるのは夏ではなく春だそうです/(^o^)\



浜離宮ではもうひとつ、撫子の花もお目当てでした。

先日のコミュニティ・デイでゲットした色違いミズゴロウがちょうど撫子の花と同じ鮮やかなピンク色なので、色違いミズゴロウと撫子の花が寄り添う写真を撮れたらいいなと思っていました。

が、撫子の花、意外と背が高かったんです……。
ミズゴロウが高さ0.4mなんですが、これは1mくらいあるのでは。
大和撫子は強いんですね。

ということで、ミズゴロウと撫子の花がうまく画面に収まりきらず、Instagram投稿用にはボツと相成りました。ブログのほうで供養しておきます。



#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #スッピンAR
#ファイヤー #Moltres #ポニータ #Ponyta #色違いミズゴロウ #ミズゴロウ #ShinyMudkip #Mudkip
#浜離宮恩賜庭園 #浜離宮 #hamarikyugardens #hamarikyu #浜離宮恩賜庭園のキバナコスモス #浜離宮のキバナコスモス #キバナコスモス #yellowcosmos #ナデシコ #撫子 #dianthus #japanesedianthus

2019/07/31 InstagramTwitterより加筆転載