yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

どきどきミミロル【ポケモンGOAR写真】2か月ぶりのお出かけ@恵比寿ガーデンプレイス

2か月ぶりのお出かけにミミロルとわたしはちょっと緊張!
Buneary and I are nervous because we are hanging out for the first time in 2 months!

f:id:yulinyuletide:20201107183632j:plain

所用で恵比寿ガーデンプレイスに行ったので、2か月ぶりのARを撮りました。
もう自粛しなくても炎上しないですよね?

f:id:yulinyuletide:20201107183705j:plain



まだ6月なのにスマホが発熱してしまい、すぐ画面が暗くなるので撮影しづらかったです。
……相変わらず写真が下手な言い訳です。
2枚目の花飾りミミロルは小柄な子ということにしておいてください😅

1枚目の写真は手直ししてTwitterInstagramに再投稿しました。Instagramでは旧投稿は取り下げ(非公開)とさせていただいております。旧投稿にいいねしてくださった皆様、誠に申し訳ございません。

パソコンで見て気づいたのだけど、写真の解像度がいつのまに下がってて、拡大するとミミロルがぼんやりになる🐰💦 加工(傾き補正・サイン入力)のために複数の写真編集ソフトを経由した中で、どこかで解像度が落ちちゃったのかなあ。もうこのミミロルは諦めて、次は気をつけよう……。

#恵比寿ガーデンプレイス #恵比寿 #ebisugardenplace #ebisu

#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #PokemonGO #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#ミミロル #色違いミミロル #花飾りミミロル #buneary #shinybuneary #flowercrownbuneary

2020/11/07、TwitterInstagramより転載。