yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

まどマギ劇場版新編見てきました!(ネタバレなし)

10月26日から公開中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」。

実は公開日に旦那さんと見てきたんですが、ブログ書くの遅れました(^-^;

 

 * * *

 

 

観終わった後、電車のなかで。

 

だんな「映画、すごかったね!」

 

ゆーりん「すごかったね! ネタバレ見ないで良かったよ~」

 

だんな「これでネタバレ見ても大丈夫だろ? Twitterとか見てみなよ」

 

ゆーりん「あ、じゃあ、わたしのNexus7持ってきたから検索してみるー。

     まどか、まどか、ま・・・ 

 

     ま・・・!?」

 

だんな「ん? ・・・"ま"!?」

 

20131026twitter1_2

 

だんな「ははは! ゆーりん、Twitterでそんなの検索してたの?www」

 

ゆーりん「ち、ちちち違うもんっ! これはTwitterが勝手に……!o(;△;)o」

 

 

 

なお、その後、実際に「まんこ 自撮り」でTwitter検索したところ、

 

日本 大丈夫か? これおかしいだろ(笑) 親には見せらんないまを予測変換でまんこ自撮りって出んの。 pic.twitter.com/9ZigpAiodZ」(https://twitter.com/0209murasonzzz/status/351844689042870275

 

さっきマンウィズ 物販って検索しようとして まん まで打ったらよく検索されるワードみたいな感じでまんこ 自撮りとかいうの出てきて死んだ」(https://twitter.com/yukari_moncheri/status/393992943951814656

 

といったツイートが出てきて、無事にゆーりんにかかった疑いは解消されました。

 

良かった良かった(T_T)