yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

プロフィール書き換えました(モンハン4始めました)!

このブログ、TwitterFacebookのプロフィールを書き換えて少し詳しくしました。

具体的には、モンスターハンター4というゲームを始めたことを書きました。

ご存じのかたはご存じのとおり、インターネットで複数プレイができるゲームですので、モンハン4一緒にやってくださるかたはゆーりんまでご一報を(=゜ω゜)ノ

あと、魔法少女まどか☆マギカにハマったことも書き足してます。

このアニメを通じて友達を増やすことができました! わーいわーい

最後にもうひとつ、ブクログ(web本棚サービス)を始めました。

本、漫画、映画などについてレビューを書き始めています。

このブログにも転載する予定ですが、一応URLを→http://booklog.jp/users/yulinyuletide

というわけで、モンハンの狩り仲間を募るためだけの更新でした。

どうぞよろしくお願いいたします!