yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

朝青龍が負けましたねぇ。

魁皇関や栃東関がなんとなく好きなわたしには嬉しい今日の取り組みでした。あさってまで面白くなってくれればいいのですがo(^-^)o

今日は図書館に行って「夜と霧」を借りてきました。新版ではないほうです。ずっと読みたかったので、明日一日かけて読めれば……と思っていたら、明日は学校に行く用事ができました(^-^;

そうそう、予備校のテキストやノート・ルーズリーフを一斉に捨てました。

かなりの量がありまして、自分結構勉強したじゃないか、という気分になりました。ほんの少し捨てるのがもったいない気もしますが、とっておいても仕方ありません。身をうす~く切る心地、かも(何

特に英語のびっしりカラフルに雑な字で(^-^;書き込まれたノート。一生懸命さがひしひしと伝わってきますが、授業についてはまったく覚えてません。

すでにそれらはわたしの血肉となっているのでしょう…… ですよね?(^_^;)