yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ドレスだドレスだ

もうすぐ卒業式。卒業式といえば女の子が気になるのは服!

前々(1年以上^-^;)からドレスがいい、ドレスがいいと言っていたのですが。

(袴ですか? 袴よりきれいな振袖が欲しいんですよね ̄ー ̄

さぞかし金のかかる娘だと親は思っていることでしょう……)

無事に第一志望の国立(お金が比較的かからない~♪)に受かったおかげで、ちゃんとスーツじゃなくてドレスを買ってもらえることになりましたvvv

そこで今日早速、母とデパートに行って見て回りました。

いい感じに華やかで目立たない(?)のが1着あったので、それに決定になりそうな予感です。

でも、2時間で見つかると思わなかったですよ。

卒業式のほかにも入学式、ブライダルゲストとかをターゲットに、

きっと春はいっぱいワンピースを作ってるんでしょうね。

今晩ちゃんと身だしなみを整えたので、明日は試着です。肌の色と合うと良いのですが。

以上。

見返せば見返すほど、自分の子どもっぽい+時代遅れな文章に途方にくれるです。みー!