yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

そういうわけで。

大学受かりましたー。ぱちぱちぱち。

応援してくださった家族や友人やジュニアネットの皆様に感謝。ELMさんにも心からのお礼を。

特に、ライバルでいてくれた友達へ。

みんなががんばる気力をくれました。ありがとう。

これからも遊びに行こうね!

祖父母に電話で報告しましたが、喜んでくれるものですねえ。

母方の祖母はお風呂で涙を流したそうで。

あー・・・ そういえば自分がんばってきたんだなー、と、その頃になって初めて実感。

このところ、後期試験用の勉強とぼーっとすることとゲームしかしてなかったせいで、

非常にやる気のない生活してたんですよね。なんか、意義が見いだせなくて。

前期で受かったにせよ、少しは小論文の勉強しておくべきでしたね。

まぁ、今日(3月10日のつもり)の日記はまた明日(11日のつもり)書くことにします。

とりあえず明日は入学手続きに行かないといけないのです。だから早起きします。

・・・じゃなきゃ大学に行きはぐれる!うわぁー!

久しぶりに文章を書くと、顔文字の使い方まで忘れているものですね。っていうか・・・長っ!