yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

手続きは忙しい!

2005年3月20日。晴れ。

目が覚めたら午後1時5分でした。

いやー、疲れてたみたいですねぇ。あはははは(乾いた笑い)。

母によれば、8時半頃パートに行く時に、ベッドで眠りこけているわたしに声をかけ、朝食のありかを教えていったそうなのです。

その際、ベッドの中のわたしは

「うん、冷蔵庫ね、わかったー」

と返事をした、

……そうなのですが、記憶にございません。

眠りながら返事ができるっていうのも特技なのでしょうか。

ただし、本人にとっては非常に迷惑です。えぇ。

2時間ほどパソコンと戯れた後、大学の入学手続きなどをば。

「○月○日までにこの手続きをしなければ入学の意思がないものとみなす」

うな重要な手続きはすでに完了していたのですが、

細々とした支払いが色々と。

その関係の書類を作っていたら、それだけで今日がつぶれました。

……いやー、大学に入るって大変なことなんですねぇ。

3枚とか4枚複写の書類は書きにくくて困ります。

でも、筆圧が強いので最後の1枚までくっきり文字が出ているのが自慢です( ̄ー ̄)ゞ

それ以上に困ったのが、

自分が中学校を卒業した日にちがわからないこと(汗)

中高一貫校に通っていたため、中学卒業はほとんど何の感慨もなく終わっていたのです。

そのせいで、卒業証書がどこにあるかわからず、卒業式がいつだったのかわからない!

結局、卒業式の日付はわかったのですが、中学の卒業証書は見つからずじまいです。

いいのでしょうかこんなことで。