yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

本当に細くて香ばしいフライドポテト:クアアイナ 五反田店 その2

クアアイナ 五反田店の口コミ、2回目です。*1

昨年12月にパンケーキとミネストローネを食べた時の口コミはこちら。
yulinyuletide.hatenablog.jp

2020年1月3日放送TBS系『マツコの知らない世界』の「チェーン店フライドポテトの世界」で、クアアイナが細い系のなかでも特に細いチェーン店として紹介されていて気になり、先月に続いてクアアイナに行ってまいりました。
12月はパンケーキとミネストローネしか食べなかったので、フライドポテトは初挑戦。
野菜も食べるためにシーザーサラダとフライドポテトSを注文。830円(税込)でした。

フライドポテトは本当に細くてカリカリです!
表面積が広いため油をよく吸っているのか、良い意味で油の味がします。香ばしいといいましょうか。
マクドナルドのSサイズより量が多く、ひとりならSでまあ十分でしょう。

シーザーサラダはドレッシングが濃くて食べごたえがありました。大きめのクルトンがゴロゴロしていて、サクサク食感がアクセントになります。

#クアアイナ #クア・アイナ #kuaaina #フライドポテト #frenchfries

*1:食べログに書いた口コミの転載です。
yulinyuletideさんが投稿したクアアイナ 五反田店 (東京/五反田)の口コミ詳細 [食べログ] https://tabelog.com/rvwr/001054154/rvwdtl/B422530921/