yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

唯一無二のカリフォルニア料理が武蔵小杉に!:ウルフギャング・パック キッチン+バー 武蔵小杉店

ウルフギャング・パック キッチン+バー 武蔵小杉店の口コミです。*1

わたしはウルフギャング・パックのファンで、1-2年に一度はどこかのお店に食べに行っているのですが、今回は2020年11月にオープンしたという武蔵小杉店へ。

キッチン+バーという名前から想像していたのよりずっと広々とした空間で、赤がベースの内装がおしゃれです。

GOCHISOプレート<2~3名様向け> 5,800円(グリルフェア限定メニュー)
ウルフギャングスモークサーモンピザ 2,800円
シノワチキンサラダ 600円
ローアルコールハイボール 550円
モクテル アップル・ポムグラネート&ジンジャー 600円
を頼みました。

お酒に弱いわたしたち夫婦には、ローアルコールドリンクやモクテルのメニューが充実しているのは嬉しいポイントです。
モクテルには傘の装飾も付いていて、気分が上がりました!
味も甘さとジンジャーの辛味のバランスが良くおいしかったです。

シノワチキンサラダとスモークサーモンピザは、ウルフギャング・パックでしか食べられない唯一無二のメニューと言ってもよいような気がします。
シノワチキンサラダは、ごまとマスタードのドレッシングがぴりっときいたサラダです。揚げワンタンのパリパリ感がアクセントになっています。ただ、パクチー入りなので苦手な方は注意してください。
スモークサーモンピザは、「本場アカデミー賞のアフターパーティーでセレブに愛される」メニューとのことで、このお店に来られたら必ず食べていただきたい一品です。温かいピザの上に冷たいスモークサーモンが乗っていて、ふしぎな感覚ですよ!

そして最後に、限定メニューのGOCHISOプレートをいただきました。
4種類のお肉を3種類のソースでいただくのですが、どのお肉もどのソースも美味でした!
特に黒毛和牛は脂が乗っていてやわらかく、大変おいしかったです。
あと、合間に付け合わせのじゃがいもを食べるとほっとするのですよね。
量は多いのでご注意を。

また別のフェアの時に来店して、新しい期間限定メニューも楽しみたいなと思います。

*1:食べログに書いた口コミの転載です。
『唯一無二のカリフォルニア料理が武蔵小杉に!』by yulinyuletide : ウルフギャング・パック キッチン+バー 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/アメリカ料理 [食べログ] https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14081098/dtlrvwlst/B452216533/