yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

アロハでサービス◎なハンバーガー&パンケーキ屋さん:クアアイナ 五反田店

クアアイナ 五反田店の口コミです。*1

店に入ると店員さんからアロハの挨拶。緊張しつつもテンションが上がります。
ファーストフードのように先にカウンターで注文・お会計して番号札と飲み物をもらい、席で待つスタイルです。
メープルホイップのパンケーキとミネストローネのセットを頼んだところ、何も言わなくてもあちらから「お水に氷をお入れしますか?」と聞いてくださいました。お水をくださいと申し出る手間もありませんでしたし、この時期あまり体を冷やしたくないので氷なしを気兼ねなく選べたのも嬉しいです。サービス◎!

ミネストローネはごろごろ野菜が入っていてお得感がありました。
パンケーキはハワイらしい薄めのもの(スフレパンケーキではない)。ホイップもりもり。ココナッツソースとメープルシロップが瓶で付いてきてかけ放題です。ココナッツソースをかけるとハワイらしい味になってとても美味でした。
お値段たったの760円(税込)でお得なランチがいただけたと思います。
今度はハンバーガーも食べてみたいです。

*1:食べログに書いた口コミの転載です。
yulinyuletideさんが投稿したクアアイナ 五反田店 (東京/五反田)の口コミ詳細 [食べログ] https://tabelog.com/rvwr/001054154/rvwdtl/B422530921/