yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

千疋屋総本店のデコポンパフェは味が濃い!【ポケモンGOAR写真】

千疋屋総本店でデコポンパフェをいただきました🍊
デコポンは味が濃く、甘さと酸味のバランスがちょうどよくて、非常においしかったです😋 蒸し暑くなってきたのでシャーベットも爽やかに感じました!

May 7 2023
📍: 千疋屋総本店 日本橋本店 Tokyo, Japan

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #飯テロofTheDay #バチュル #Joltik
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#千疋屋総本店 #千疋屋 #sembikiya #デコポンパフェ #パフェ #parfait

念願のバチュルXXSを手に入れました!
とても小さいので、大きさ調整の裏ワザを使わなくても、食事と一緒にテーブルに乗せられる良い子です。
黄色なので、デコポンのオレンジ色とも相性が良いと思って撮ってみました📷

(でも実は、バチュルには申し訳ないですが、本当はピチューと撮りたかったのです😭 ピチューベイビィポケモンなのに大きすぎるのです……)

この千疋屋総本店には、1月にもクイーンストロベリーパフェをいただきに参りました。

yulinyuletide.hatenablog.jp

半年経たずに再訪してしまうとは、自分でもびっくりです。
よほどパフェが気に入ってしまったみたいです😅